新型コロナウイルス感染症に係る貸し会議室ご利用についてのお願い

 

新型コロナウイルス感染予防のため,当センター貸し会議室利用につきましては ,主催者におかれましても、 十分な配慮と対応を行うことをお願いいた します。
感染予防と流行拡大防止のため、以下のとおりご配慮いただきたく、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

●参加者が特定でき, 100 人以下かつ収容定員の半分以下 の参加人数 としてください。
●発熱の有無に関わらず 体調の悪い方は無理をせず 参加をお控えくださるようにお呼びかけください 。
●会場内に消毒液の設置, マスク着用を奨励いたします。
(消毒液等は会場利用者がご準備ください。)
●人との間隔は,できるだけ2メートル(最低1メートル)空けてください。
●対面での会話などの行動は自粛してください。
●会議 等開催中は 可能なかぎり定期的に換気をお願いいたします。
●会議 等終了後は 速やかに帰宅するように お呼びかけください。
●机,ドアノブなどの清掃にご協力ください。
(消毒液,雑巾などはセンターが準備いたします。

 

当センターといたしましては 貸し会議室 ドアノブなどの設備を除菌作用の高い洗剤を用いて清掃を実施し 各フロアエレベータ―横に 手指用の消毒液および トイレへの手洗いせっけん の設置を行う等の対応を しております。
貸し会議室利用者様及び参加される皆様におかれましても、咳エチケットや うがい等の感染症対策を心がけ 体調管理には十分ご留意いただきますようお願いいたします。
                      

                    (一財)備後地域地場産業振興センター

 



新型コロナウイルス感染症に係る貸し会議室ご利用についてのお願い.pdf (67KB)